posted by アンたん
[スポンサー広告]


プードルくるみちゃんいらっしゃい。。。
くるみでしゅ
みんなにお願いでしゅ。。。
マスクは風邪を引いた方のために、ひいていない方の買いだめは
必要としている方に迷惑なのでやめまちょう

普通のマスクでは菌は予防できないからでしゅ。
風邪を引いた人が回りに菌を飛ばさないように、最新の注意をするためにマスクを
つけましょう
くるみからのお願いでちた。。。
2009.05.23  くるみちゃん①
くるみを勝手にっっ

はははっ^^;ごめんね~
だってくるみちゃんからお願いされた方がかわいくっていいもんね~
2009.05.23  くるみちゃん②

さぁ~てでしゅよ~
すっきりしたかなぁ~。。。
2009.05.23  くるみちゃん③
くるみちゃんはとってもお利口さんだから
お写真もとりやすくって
ありがとうね~
2009.05.23  くるみちゃん④
また、お迎えいくのでよろしくね~
マスクはもうつけないからね~っっ
お疲れ様でしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
くるみが大人しくマスクをしているなんてi-198
でもマスクから覗くこの目は病院よりも、バイクの後ろが
似合っているような・・・e-474
来月も四露死苦お願いします!
2009/05/25 23:45 | | edit posted by あっけ
+++あっけさんへ+++
ごめんなぁ~い^^
ちょっとくるみちゃんにマスクを(笑)
嫌がることなく、普通でしたよ~
ゆるいからかな??
ガーゼのマスクはダメかもっっ

そっかぁ~今度はバイクの後ろに乗って
もらおうかなぁ~(笑)
来月もよろしくお願いします♪
2009/05/25 23:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/550-77d5e4b5
trackback
